未分類 大阪・関西万博行ってきました 2025年8月13日 先日、休みの日に大阪・関西万博に行ってきました! 未来を感じさせるパビリオンや、おいしそうなグルメにワクワク 1日で3万歩きヘトヘトになりましたが、とても楽しかったです 今回は珍しい料理を食べてみようと思い、アフリカ料理に挑戦! 西アフリカ料理の「マフェセット」を注文 カレーのような見た目ですが、味はビーフシチュのよ... 杉本
未分類 久しぶりの映画館! 2025年8月5日 先日、ありがたいことに『鬼滅の刃』の映画チケットをいただき、観に行ってきました。 映画館で映画を観るのは久しぶりだったのですが、今回はIMAXシアターということで、映像の迫力や音響の臨場感にびっくり。まるでその場にいるような感覚で、物語にどっぷりと入り込めました。 改めて映画館で観るっていいなぁと感じた時間でした。 次... 大塚