スタッフブログ 来年こそは🌸 2022年4月19日 2022年4月19日 31秒 くれよんスタッフ Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly こんにちは^ ^ 事務員の大朋です。今年も綺麗な桜が咲いて過ごしやすい気候になってきましたね。コロナ禍になってからお花見🌸🍡は行かなくなってしまいましたが、来年こそは綺麗な桜を思う存分楽しみたいなぁと思っています。 数年前にネットで見かけた♡の形をした桜がとても可愛くて保存していたものをこちらに載せさせて頂きます✨✨ Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
スタッフブログ UCCコーヒー博物館へ行ってきました! UCC博物館へ 日曜日に神戸にあるUCC博物館へ行ってきました。 ここは、豆の収穫の方法から焙煎、テイスティングや機器の使い方などを教えてく...